こんにちは!
今日の東京はひさしぶりに暑いですねー
昨夜はこんな感じの奴。

DSC_0862
大根こんにゃくともち麦のお茶漬け 120kcal
ちょっと仕事がたてこんでたのですぐ寝てしまいましたw
みじん切りするチョッパーで、こんにゃくと大根を切り刻むんですけど、これが案外上手にできるんですよ!
こんにゃくの食感ともち麦の食感がたのしめますw

23日目 総摂取カロリー 1106kcal
目標カロリーに対し -814kcal
累計 -5490kcal

腹筋 20回
腕立て伏せ 20回
階段のぼり 23階分




朝の計量は83.5kgでしたー

朝 396kcal
大根豆腐粥 120kcal
ハムエッグ 176kcal
ソーセージ 100kcal

おにぎり 450kcal

腹筋が筋肉痛っぽくて腹筋ローラーできないんですよね
ちょっと回復を待ちたいと思います


にほんブログ村に参加しています。よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村