昨日の夜はカット野菜のねばねばサラダとでも申しましょうか
セブンイレブンの彩り大根ミックスに、めかぶとおくら、味付けは千代の一番和風だし、といった感じでした。
千代の一番いいですよねー。ちょっとしょっぱいですけど出汁の味が強くて中身も食べられます。

夜 150kcal
サラダ 100kcal
するめ 50kcal


21日目 総摂取カロリー 1462kcal
目標カロリーに対し -458kcal
累計 -4073kcal

腹筋 40回
腕立て伏せ 40回
階段のぼり 23階分

腹筋が最近つらくなくなってきたので、腹筋ローラーに切り替えようかなと思います。
昔買ってたのをちょっと引っ張り出すとしますかね…

朝 381kcal
豆腐 106kcal
玉子焼き 135kcal
ぶどう 20kcal
コロッケ 120kcal

実家から届いたぶどうを食べてみました。
なかなかおいしい!


にほんブログ村に参加しています。よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村