ダイエットをはじめて10日がたちました。
今回やってるのは「レコーディングダイエット」っていう分類になるかと思います。
とにかく、1日のカロリーをちゃんと計算する、目標体重のカロリー以上は食べないようにする、
この2点を守って、それ以外は割と適当にやってます。
腹筋、腕立て、階段のぼりはそのついでって感じです。
いまのところの経過はこんな感じ。

e573aa673c392acce6c4672c63a783be

必要カロリー数よりはしっかり下回っていますが、体重は85キロ台で停滞しています。
たぶん僕の基礎代謝が低いんですよこれw
生活環境とかも見直さなきゃいけないかもしれないです。
ともあれ、夜に体重計に乗ると84キロ台が出ることもあるようになりましたので、
次のまとめではもうちょっとよい成果になることを期待したいと思います!


にほんブログ村に参加しています。よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村