ダイエット日記 6日目 2017年8月22日

昨日の昼&夜はこんな感じ。夜は麺&麺でした。

昼 676Kcal750kcal
玉子焼き 72Kcal
から揚げ 300Kcal
ご飯 269Kcal343kcal
かにかま 15Kcal
ブロッコリー 20Kcal

夜 238kcal

DSC_0042
こんにゃく麺の冷麺風
こんにゃくそうめん 30kcal
きゅうり 14kcal
梨 15kcal

DSC_0044
細切り茹で大根のたらこスパゲッティ風
大根 100kcal
たらこスパゲッティの素 79kcal

お昼のご飯のカロリー数を減らしたいとこです。
まずは今のお弁当箱にどのぐらいご飯が入っていてそれがどのぐらいのカロリーなのかいっぺん調べてみようと思います。

5日目 総摂取カロリー 1444Kcal1518kcal
目標カロリーに対し -476Kcal402kcal
累計 -362kcal -288kcal

よしよし、とりあえずはノルマ達成!

腹筋 30回
腕立て伏せ 20回
階段 20階

朝の計量は85.7kgでした。
この辺までは簡単だと思うんです。
こっから大変ですよね
まずは週末まで継続目指します!

朝 536kcal
豚しょうが焼き 386kcal
ご飯軽く1杯 150kcal

昼 636kcal710kcal
玉子焼き 72kcal
コロッケ 150kcal
鮭 110kcal
ご飯 269Kcal343kcal
かにかま 15Kcal
ブロッコリー 20Kcal


にほんブログ村に参加しています。よかったらクリックしてください!
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村